パソコン情報、設定、トラブル解決(Vista.XP)--ツールドPC

PC設定、トラブル解決

ハードウェア情報

リンク

トップページ > Windows XPの設定、トラブル解決 > Outlook Expressのアイコンがない
XP設定、トラブル解決

スタートメニューにOutlook Expressのアイコンがない

スタートメニューにOutlookExpressのアイコンがなかったり、他のメールソフトが表示されることがある。この場合は、スタートのプロパティから表示させるメールソフトを選択する。


スタートメニューにOutlook Expressのアイコンがない

スタートメニューに表示させるメールソフトのアイコンは変更可能。 選択できるメールソフトはインストールされているソフトによって変わる。



スタートメニューにOutlook Expressのアイコンがない

スタートメニューに表示させるメールソフトのアイコンを変更するには「スタート」を右クリックし、「プロパティ」をクリックする。



スタートメニューにOutlook Expressのアイコンがない

「スタートメニュー」をクリックし、「カスタマイズ」をクリック。



スタートメニューにOutlook Expressのアイコンがない

スタートメニューのカスタマイズ画面で、電子メールの欄のチェックがついてない場合は、スタートメニューにメールソフトのアイコンが表示されないので、チェックをつける。



スタートメニューにOutlook Expressのアイコンがない

電子メール欄に、現在スタートメニューに表示しているメールソフトが記載されている。 変更する場合は右のダイアログボックスをクリックする。



スタートメニューにOutlook Expressのアイコンがない

選択可能なメールソフトの一覧が表示されるので、希望のメールソフトを選択する。 選択したら「OK」をクリック。これでスタートメニューに表示させるメールソフトを変更できる。




Copy Right Tour de PC since 2006